イベント・キャンペーン

ネット?専門家のアドバイス??保険の加入は様々!

こんにちは!



いつもニトリモール東大阪店のお知らせをご覧いただきありがとうございます!

突然ですが皆様はどのように保険に加入されましたか?



保険に加入されるにしても今は実に様々な方法があります。



・雑誌を読みやネットを駆使しながらご自身で自信をもって加入した!



・職場に来られる営業の方とお話しをして加入した!



・保険ショップでアドバイスを聞きながら、総合的に決めた!



どんな方法でも皆様が目指されているところは

「自分に合った保険を納得して決めたい!!」の1つだと思います。



 今はありがたいことにパソコン・スマホを見ればすぐに情報が集められる便利な時代です。



ただ、たくさんある情報から自分の必要な情報を選ぶのは至難の業です。



当店にも、



「ずっとネットや雑誌で調べていたけど、何が良いのか分からなくなって来ました。」



と来店される方がたくさんいらっしゃいます。



 当店では、お客様の心配事を伺っていくことからお話しはスタートしていきます。



お話しを伺ったうえで、1つずつお客様の心配事に対して保険でできることをお話しさせていただいています。



 保険選びに困っている方がいらっしゃいましたら、心配事を相談してみませんか?



 ご相談は何度でも無料です。



HPやお電話にてご予約を受付中です!皆様のご来店を心よりお待ちしております。


店舗ページはこちらから

トップへ戻るボタン