お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 女性
スタッフからのメッセージ
最適なご提案
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
ご相談内容について、お客様に最適と実感いただける提案ができ、スタッフ一同大変うれしく思います。
今後も保険に関するご相談がございましたら、いつでもご来店くださいませ。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
30代 男性
掛け捨てだけじゃないところがとても良いと思いました。
スタッフからのメッセージ
掛け捨てだけじゃない
この度はご来店ありがとうございました。
保険の内容やご相談に加え、当店の対応についてもご満足いただけたことは、スタッフ一同大変嬉しく、今後の励みにもなります。どうもありがとうございます。
今後もご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご来店くださいませ。お待ちしております。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
20代 女性
医療保険の相談で利用しました
- 独身
- 医療保険・がん保険
相談や質問等に丁寧に答えていただいたため
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度はご相談くださいまして、ありがとうございました。
お客様のご心配ごとが少しでも解消できておりましたら、私たちもうれしく思います。
今後はしっかりとアフターフォローをさせていただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより
![]()
60代 女性
スタッフの方にいろいろと質問をしましたが丁寧に説明して下さって保険の事がなんとなくわかったような気がしました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度は当店へご来店いただきましてありがとうございました。
「保険の事がなんとなくわかった気がしました」とお言葉をいただき大変嬉しく思います。
保険は難しいと感じる方も多いため、スタッフ一同丁寧でわかりやすい説明を心掛けております。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ほけんの相談ショップ イオンモール座間店 スタッフより
![]()
60代 女性
接客やお店の雰囲気についてどなたも電話等の対応がとてもよかった。
細かなこともわかりやすく説明をしてくれました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度はご来店いただき、また暖かいお言葉をいただきありがとうございます。
当店の対応につきましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
今後もお客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧なご案内を心掛けてまいります。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ イオンモール座間店 スタッフより
![]()
40代 女性
保険の確認の確認の上、がん保険が見直せて良かった。
また気になっていた老後についても話せて良かった。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度はご来店いただきありがとうございます。
がん保険の見直し、老後のご相談についてご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
今後もお客様のご契約をお守りしてまいりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ほけんの相談ショップ イオンモール座間店 スタッフより

無料相談予約はこちら
こちら側の希望をしっかりとヒアリングしてくれ、最適なプランを提案いただきました。