お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 男性
スタッフからのメッセージ
この度は口コミのご入力、高評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお力になれたこと、とても嬉しく思います。
これからも客様のご要望に沿った案内を心がけて参ります。
今後もご不明な点やご不安に思うことがあれば、お気軽に当店までご連絡くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
50代 男性
医療、思っていた以上に安い保険料で良かった。満足したプランだと思います。
スタッフからのメッセージ
満足いただけるプラン
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
医療保険について、ご満足いただけるプランをご案内できましたこと、店舗スタッフ一同、大変うれしく思います。
また何かご相談ごとやお困りごとなどがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
50代 男性
丁寧に相談にのっていただけました。
- 夫婦/子供2人
- 生命保険・医療保険・がん保険
丁寧に相談にのっていただけました。
今の自分に合った保険を提案していただけました。
スタッフからのメッセージ
ご利用いただきありがとうございました。
この度はご来店くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様に合った保険をご提案でき、お役に立てましたこと大変嬉しく思います。
引き続き、当店でサポートさせていただけばと存じますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより
![]()
70代 男性
希望に合った保険を探してくれたのでとても助かりました。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございます
この度は、当店へのご来店を頂きまして、ありがとうございました。
ご希望の保険が見つかったとのことで、良かったです。
当店では、お客様のご意向をしっかりと受け止めた対応を心がけております。
今後とも、ご希望がございましたら、いつでもご利用ください。
ほけんの相談ショップ 草加マルイ店 スタッフより
![]()
40代 男性
わかりやすい説明と、丁寧な対応で安心して話を聞けました。
スタッフからのメッセージ
今後は1年に1度の加入内容確認会にてお会いできることを楽しみにしております。
この度は、当店へのご来店を頂きまして、ありがとうございました。
当店では、保険に慣れていない方のご来店がほぼ100%でございます。
出来る限り難しい言葉は使わずに、わかりやすい説明を心がけて対応しております。
この度のご相談では、安心することが出来たとのお言葉、ありがとうございます。
今後も、わかりやすさに拘った対応をして参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 草加マルイ店 スタッフより
![]()
30代 男性
親族から紹介をしてもらいご相談をしたので、安心して任せることが出来ました。
スタッフからのメッセージ
ご紹介いただきありがとうございます。
この度は、当店へのご来店を頂きまして、ありがとうございました。
ご親族様からのご紹介ということもあり、安心して相談をすることが出来たとのこと、
何よりでございます。
引き続き、安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 草加マルイ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
大変わかりやすく。丁寧に説明していただきました。すごく良かった