お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 男性
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました!
先日は、ほけんの相談ショップ宜野湾コンベンションシティ店をご利用いただき
誠にありがとうございました。
説明が丁寧だったとのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様に安心してご利用いただけるよう
分かりやすく、納得いただけるご案内を心がけております。
どんな小さな事でもご質問などございましたら
ご遠慮なくお尋ねください。
今後ともよろしくお願いいたします。
![]()
50代 女性
店舗での相談は初めてで話せるかなーと思っていたのだか、落ち着いて相談できたのがよかった。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度は「ほけんの相談ショップ サンエー宜野湾コンベンションシティ店」をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様ご自身で納得できるほけん選びのお手伝いが出来たことは大変うれしく思います。 今後もほけんに関するご不明点などはお気軽にご来店・お問い合わせください。
![]()
20代 女性
商業施設の中にあるから駐車場がたくさんあっていい。
自分が病気や怪我をした時などに少しでも保障があると嬉しいなと思った時に、シンプルで支払いも無理のない範囲でできたから。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度は、ほけんの相談ショップ宜野湾コンベンションシティ店を
ご利用いただきありがとうございました。
弊社スタッフの対応について
『丁寧に教えてくれた』とのお言葉をいただき
大変光栄に思います。
お客様の保険に対しての疑問やご不安を解消することが
私たちの務めですので、とても励みになります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
![]()
40代 女性
こちらがわからないことばかりの中で、良い保険を選んでいただきました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度は「ほけんの相談ショップサンエー宜野湾店」をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の納得いく保険選びのお手伝いが出来たことは大変嬉しく、励みになります。
今後はアフタフォロー等でのご不明点についてもお気軽にご来店・ご相談下さい。
![]()
40代 女性
わかりやすい、ていねいなせつめいだった。
まわりがさわがしいため、聞き取りづらかった
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました
この度は、ほけんの相談ショップ宜野湾コンベンションシティ店を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
『わかりやすい、ていねいなせつめいだった』とのお言葉をいただき
大変励みになります!
今後もお客様お一人おひとりに寄り添ったご案内ができるよう努めてまいります。
また、当日は周囲の状況もあり
お話が聞き取りにくかったとのこと誠に申し訳ございません。
環境改善にも努めてまいります。
これからも保険に関してお困りごとやご質問などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください。
![]()
20代 女性
他社との比較をしながら分かりやすく説明をしていただけたので、良かったです。
スタッフからのメッセージ
高評価ありがとうございます。
この度は、ほけんの相談ショップサンエー宜野湾店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様が納得した保険選びのお手伝いが出来たことは大変嬉しく思います。
今後はアフタフォロー等でご不明点があれば、お気軽にご来店・ご相談下さい。

無料相談予約はこちら
説明がとても丁寧、同じ質問をしても理解するまで説明しれてとても助かりました。