イベント・キャンペーン
Event・Campaign

もし自分が働けなくなってしまったら…?

  • 2022年4月13日(水)~2022年5月31日(火)
  • ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店

いつもご愛顧いただきありがとうございます🍁
ほけんの相談ショップ神戸ハーバーランドumie店です😊
今回は「働けない状態の備え」についてご紹介させていただきます。

皆さんは、もし自分が働けなくなってしまった場合、これからの生活はどのようになるでしょうか?
もしかしたら、なかなかイメージするのが難しいかもしれませんね。

ですが、病気や事故はいつ誰に起こるかわかりません。
もしかしたら明日起こってしまうかもしれません。
そして、場合によっては長期間の治療や入院を余儀なくされ
今と同じように働けなくなってしまうことも考えられますよね💦

働けない状態というのは亡くなった時とは異なり
これまで通り住宅ローンやお子様の教育費、光熱費等を支払っていかなければいけません。
経済的負担が一番心配という方も多いのではないでしょうか。

実は、このような働けない状態になってしまったときに
毎月の生活費を補ってくれる保険がございます!

保険会社によってそれぞれ保障内容に違いがございますので
気になる方はぜひ当店までご相談ください。
公的保障と併せてご説明させていただきます。

皆様のご来店お待ちしております✨

店舗ページはこちらから