イベント・キャンペーン

【家族構成別】子育て世帯向けの保険って??【子育て世帯の方】

こんにちは!
ほけんの相談ショップ ダイエー池田駅前店です^^
今回は子育て世帯向けの保険についてお話させていただきます♪
近年、子育て世帯の生活は大きく変化してきています。
様々な社会的背景から、子育てとお仕事を両立されるご家族も多いと思います。
子育て世帯は、お子さまが独立するまでご家族の生活費に加えて、教育費がかかります。
毎年かかる教育費は、お子さまの成長につれて増加する傾向にあるので、
お子さまが小さいうちからしっかりと準備をしておきたいものですよね。
ただその準備というのは、お父さん・お母さんが元気にお仕事等を続けることができて、
はじめて成しえるものですよね。
もし子育て中にお父さん・お母さんに万が一のことがあった場合、
遺された配偶者やお子さまは、その後の生活費や教育費が不足するといった金銭的な困難に陥ることもあります。
そんな時でもしっかりとお子さまの将来を守れるように、生命保険を活用して備えておきませんか?
とはいえ、万が一の時の備えにはいくつか種類があります。
収入や支出、金融資産の有無等によって世帯ごとに適した保険の型は異なります。
当店ではみなさまの生活に寄り添い、共にお子さまの将来を守っていけるよう、
「ほけん」という形でサポートさせていただております。
ご相談は何度でも無料なので、具体的なご意向がなくても、まずはお気軽にご相談ください
^^

店舗ページはこちらから

トップへ戻るボタン