お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 男性
追加で車を買ったので、ご相談しました。丁寧でした
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました
お車のご相談で当店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の満足いただけるご案内ができて安心しております。また気になることがございましたらご相談頂ければ幸いです。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
40代 男性
わからないことはあやふやにせずにきちんと調べていただけるので信頼できる。 とても安心した。
- ―
- ―
わからないことはあやふやにせずにきちんと調べていただけるので信頼できる。
とても安心した。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました
この度は当店のお越し頂き誠にありがとうございます。
また、お客様のお困りごとを解決する手助けができたこと大変誇らしく思います。
細かいことでも気になることは、お調べして回答させていただきますので、いつでもご相談お待ちしております。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
50代 女性
わかりやすく、他のものと比べて説明してもらいありがたかった
スタッフからのメッセージ
ご相談ありがとうございます。
お客様から、「分かりやすい」「ありがとう」と言ってもらえることが私たちの励みとなっております。
今後も精進して参りますので、末永くよろしくお願い致します。
ほけんの相談ショップ サンエー具志川メインシティ店 スタッフより
![]()
60代 男性
わかりやすい説明と適切な提案をしてもらった。
話しやすい雰囲気でよかった。
スタッフからのメッセージ
御礼
この度は「ほけんの相談ショップ上永谷店」にご来店いただきありがとうございました。
ライフスタイルの変化をきっかけに見直され、適切な保険を選ぶお手伝いができたようでうれしいです。
これからもお客様にご安心いただけるよう、分かりやすく丁寧なご案内ができるように心掛けてまいります。
今後も保険に対する疑問やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
【横浜市】ほけんの相談ショップ イトーヨーカドー上永谷店 スタッフより
![]()
40代 女性
保険の説明がわかりやすく、ていねいだった。
スタッフからのメッセージ
この度は口コミのご入力いただき誠にありがとうございます。
この度は、数ある保険ショップの中から当店へご来店いただきありがとうございました。 説明が分かりやすかったとのこと、お客様のお役に立つことができて嬉しく思います。今後も保険の疑問やお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
30代 女性
電話がきっかけで、保険の内容を確認したかったから。説明がわかりやすかった。相談して、自分にあった保険を選ぶことが出来た。
スタッフからのメッセージ
ご利用いただきありがとうございます。
この度は、ほけんの相談ショップしおざき店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。こちらからの電話がきっかけで、お越しいただけたことはとても嬉しく思います。当店は加入されてからお時間が経過しているお客様へ、年々変わる保険の状況やお客様のご希望に合わせた保険内容をご案内しています。この活動がきっかけでご自身にあった保険を選ぶことに繋がったことはスタッフ一同とても嬉しく思います。アフターフォローもしっかりさせていただきますので、末永くお付き合いさせていただければと思います。いつでもご連絡・ご来店お待ちしております。
ほけんの相談ショップ サンエーしおざきシティ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
追加で車を買ったので、ご相談しました。丁寧でした