お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

20代 男性

雰囲気が良かった!

とてもわかりやすい説明で、雰囲気が良かったから。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございます!

この度は数ある保険ショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、高評価を頂き、大変嬉しく思います。
今後はアフターフォローを通じて、お客様のサポートをさせていただければと思いますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ ニトリモール相模原店 スタッフより

40代 男性

満足した!

聞きたいことが聞けて満足した。
他社と比べる事が良かった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございます

この度はご相談に満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後はアフターフォローを通じて、お客様のサポートをさせていただければと思いますので、
ご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ ニトリモール相模原店 スタッフより

40代 男性

説明がわかりやすかったので他の保険等も相談したい!

(全体)説明がとてもわかりやすかったので他の保険等も相談したい
(接客)とても丁寧な対応をしていただきました

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございました!

この度はお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
保険は分かりずらい部分もありますので、今後もご不明点などございましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。
長いお付き合いになるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ ニトリモール相模原店 スタッフより

30代 男性

助かりました!

様々なパターンのご提案を頂けて助かりました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございました!

この度は火災保険のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様のお役に立てたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
保険は加入してからがスタートですので、今後もご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽に当店へご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ ニトリモール相模原店 スタッフより

30代 男性

2021/11/28 ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店

親切に相談させていただいたのでしっかり理解することができました。

親切に相談させていただいたのでしっかり理解することができました。丁寧に資料を用意していただけました。ただ相談ブースのまわりを囲っていた方が嬉しいです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただき誠にありがとうございます!

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
これからも皆様のお役に立てますよう、丁寧な接客・説明を心がけてまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、引き続き店舗づくりに力を入れてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより

30代 女性

わかりやすく、丁寧に対応して頂きました

清潔感があってよかったです。
保険の会社同士の利点や欠点をわかりやすく伝えてくれました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました。

この度は数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。今後も安心して利用できるように、スタッフ一同しっかりと対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ サンエー西原シティ店 スタッフより

530ページ(全698ページ中)

トップへ戻るボタン