お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 男性
説明がわかりやすかったので他の保険等も相談したい!
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました!
この度はお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
保険は分かりずらい部分もありますので、今後もご不明点などございましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。
長いお付き合いになるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ ニトリモール相模原店 スタッフより
![]()
20代 男性
雰囲気が良かった!
- ―
- ―
とてもわかりやすい説明で、雰囲気が良かったから。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます!
この度は数ある保険ショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、高評価を頂き、大変嬉しく思います。
今後はアフターフォローを通じて、お客様のサポートをさせていただければと思いますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ ニトリモール相模原店 スタッフより
![]()
30代 男性
親切に相談させていただいたのでしっかり理解することができました。丁寧に資料を用意していただけました。ただ相談ブースのまわりを囲っていた方が嬉しいです。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただき誠にありがとうございます!
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
これからも皆様のお役に立てますよう、丁寧な接客・説明を心がけてまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、引き続き店舗づくりに力を入れてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
30代 女性
わかりやすく、丁寧に対応して頂きました
- ―
- ―
清潔感があってよかったです。
保険の会社同士の利点や欠点をわかりやすく伝えてくれました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。今後も安心して利用できるように、スタッフ一同しっかりと対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ サンエー西原シティ店 スタッフより
![]()
30代 女性
分からないことも詳しく説明していただき、満足のいくプランを提案していただきました。
スタッフからのメッセージ
お力になれましたこととても嬉しく思っております。
保険というとわかりにくいというイメージがありますのでわかりやすくご説明させていただくことを特に大切にしております。また、ご納得のプランを見つけていただだけたとの事、お力になれましたこととても嬉しく思っております。この先も何かご不安に思われることなどがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
ほけんの相談ショップ イオンモール高の原店 スタッフより
![]()
40代 女性
無保険からの新規加入
- ―
- ―
親切に丁寧な説明で分かりやすく対応していただきました。
買い物の前後でも行きやすく、明るい雰囲気で良かったです。
保険を詳しく説明してもらい、納得して加入することができました。
スタッフからのメッセージ
全てのリスクのご相談ありがとうございました!
この度は数ある保険ショップの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
保険=難しい印象があるかと思いますが、一つずつ一緒にご説明させていただくことで、ご自身に必要な保障が何か明確になります。
ご自身や大切なご家族に何かあった時にしっかりとお役に立てる保険をご紹介できればと思っております。
当店では1年に1回保険のことを思い出していただく、「ライフプランの日」を設けております。
何かあればいつでもご連絡いただければと思います。
ほけんの相談ショップ イオン海老名店 スタッフより

無料相談予約はこちら
(全体)説明がとてもわかりやすかったので他の保険等も相談したい
(接客)とても丁寧な対応をしていただきました