お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
30代 女性
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます。
この度は当店にご相談いただきまして、ありがとうございます。
お客様の大切な保険選びのお力になることができ、嬉しく思います。
これからも少しでもわかりやすくご案内することを心掛け
今後ともしっかりとサポートさせていただきますので、お困りの際はいつでもご相談ください。どうぞ宜しくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ ダイエー宝塚中山店 スタッフより
![]()
60代 女性
現在加入している保険内容を詳しく説明していただきました。
説明が丁寧で満足しました。静かで落ち着いて説明を受けられました。
スタッフからのメッセージ
ご案内させていただいた内容にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
この度は、ライフサロン草加マルイ店をご利用いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけ大変嬉しく思います。
ご不明点やご不安なことなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します
ほけんの相談ショップ 草加マルイ店 スタッフより
![]()
50代 男性
接客対応が良いです。
- ―
- ―
(全体)自分の描いていた内容で契約ができたため。
(接客)電話、メール等を含めて、接客対応が良いです。
(店舗)もう少し広さがあると良いです。
(アクセス)車で来るのに、まずまず良い立地(距離)です。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、高評価をいただきスタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後もご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより
![]()
60代 女性
わかりやすかったです。
- ―
- ―
(全体)保険の基本から丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
この度はご相談いただきありがとうございました。
分かりやすいとのお言葉、大変嬉しく思います。
何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
またお会いできることを楽しみにしております。
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより
![]()
30代 男性
初めて保険に入るので、保険の事を知らなかったのですが。丁寧に説明していただき、必要なところなどきちんと話してくれたのですごく助かりました。親身になってお話ししてくれたので自分の身の上話しもしてしまいました。コロナ対策もきちんとされてるみたいで安心できました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
ご自身のこと、ご家族のこと、沢山お聞かせいただきありがとうございました!
今回はお客様ご自身が納得のいく形で保障をご準備いただけたようで、スタッフ一同うれしく思っています。
またご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
末永く、よろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより
![]()
30代 女性
綺麗で明るい雰囲気でした。
- ―
- ―
(全体)詳しく教えてくださり、ありがとうございます。大変満足です。
(接客)不明点を詳しく、分かりやすくご説明いただきました。ありがとうございます。
(店舗)綺麗で明るい雰囲気でした。
(アクセス)自宅からも近く、よかったです。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度はライフサロンをご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、ご相談に満足していただけたようで、
我々スタッフも大変うれしく思います。
今後もアフターフォローを通じて
お客様のサポートをさせていただければと思いますので、
よろしくお願いいたします!
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより

無料相談予約はこちら
話しやすいし丁寧で思う感じの
いいプランに入れましたダイエー宝塚中山店の
担当してくれた方はほんまにいい人