お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

50代 男性

2020/11/03 ほけんの相談ショップ 中延店

親族に合う保険を考えてくれてよかった

親族に合う保険を考えてくれてよかった。不足している保障を補うことができてよかった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございます

この度は、ご相談いただきありがとうございました。
また、ご満足いただけるご提案ができて、大変嬉しく思います。
今後とも、お気軽にご相談ください。

ほけんの相談ショップ 中延店 スタッフより

50代 女性

2020/11/08 ほけんの相談ショップ 中延店

担当の方が丁寧でした

希望の保険に加入できたと思ったから。また、最新の保険を紹介いただいたので良かった。担当の方がとても丁寧に説明してくださった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 貴重なご意見をいただきありがとうございます

この度は、ライフサロンにお越しいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
保険の内容は、変化していくものもありますので、
今後とも、お気軽にご来店ください。

ほけんの相談ショップ 中延店 スタッフより

30代 男性

安心感がありました。

丁寧でとても分かりやすかったです。あとはスタッフさんに安心感がありました。親身になって話を聞いてくれ、安心感がありました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 この度は当店をご利用頂き有難うございました。

この度は当店をご利用頂き有難うございました。
説明が丁寧、分かりやすいとお褒めいただき大変恐縮です。
今後も、お買い物の際にでも、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより

50代 女性

2020/11/07 ほけんの相談ショップ MEGAドンキ新山下店

相談してよかったです。

わかりやすい説明をしてもらえた。自分に最適なものを紹介してくれて、わかりやすい言葉でゆっくりと接してくれました。明るくて開放的な店舗もよかったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 口コミの投稿ありがとうございました!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
ご案内に満足いただけたとのこと、嬉しく思います!
ライフサロンでは年に1度のご契約内容の確認で、しっかりご自身の保険について内容を一緒に見ていただく日を設けております。
今後も安心してお任せください。末永くよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ MEGAドンキ新山下店 スタッフより

60代 女性

子供たちにも勧めます。

(担当の方の)説明が分かりやすかったことが一番 (こちらの)口ベタな説明にもかかわらず、こちらの希望をよく理解して頂けたと思う 子供たちにも若いうちに保険に入るようすすめたいと思う 感謝します 有難うございました

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました!

この度はご来店、お申込み頂きまして誠に有難うございました。いろいろお話お伺い出来たことで、ご希望に添えたご案内をさせて頂くことが出来たと思います。有難うございます。また、お子様たちもご希望ございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。今後ともとろしくお願い申し上げます。

ほけんの相談ショップ サンエーマチナトシティ店 スタッフより

30代 女性

2020/10/05 ほけんの相談ショップ 中延店

希望の保険に入れて良かったです

家から近いところにあり、希望の保険に加入できたので良かったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございました。

この度は、当店にご来店いただきありがとうございました。
また、納得のいく保険選びのお手伝いが出来て良かったです。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ 中延店 スタッフより

652ページ(全697ページ中)

トップへ戻るボタン