お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 男性
寄り添った姿勢が感じられ、大満足でした
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご満足頂けて大変光栄です。
保険契約は、ご加入いただいてからのメンテナンスも重要と考えております。
今後のアフターフォローもしっかり対応させて頂きますので、年に一度の内容確認の際には、是非店舗までお越し下さい。末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ニトリのほけん 横浜鶴見店 スタッフより
![]()
30代 男性
イオンスタイル板橋前野町店のスタッフさんの説明が分かりやすく。納得契約でした。
プラス要素だけでなく、マイナス要素も含めきっちり説明があった。
スタッフからのメッセージ
ご満足いただけて、幸いです。
わかりやすく説明していくことを心がけております。
ご納得して商品を選んでいただけて幸いです。
今後も気になることや不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ほけんの相談ショップ イオンスタイル板橋前野町店 スタッフより
![]()
40代 男性
さわやかでわかりやすく、親切丁寧な対応でした。清潔感あり。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただき、ありがとうございます。
この度は数ある保険ショップの中から「ほけんの相談ショップ国領店」にご来店頂き、誠にありがとうございました。ご納得いただける内容を一緒に考える事ができ、嬉しく思っております。
お客様のお役に立てるようこれからも努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【調布市】ほけんの相談ショップ イトーヨーカドー国領店 スタッフより
![]()
20代 男性
様々な保険プランを提案いただき、自分たちが知らなかったことを勉強することができた。親身になって対応いただき、現時点で自分自身に合った保険プランに加入できたと思った。
店舗の清潔感やコロナ対策もしっかりされていて満足。
ただ、大型スーパー内に入っている店舗のため、子連れにとっては、周りがうるさく感じられた。
スタッフからのメッセージ
この度は当ショップでご相談いただき、ありがとうございました。
お客様ご自身に合うプランだと感じていただけたこと、大変うれしく思っております。
店舗周りの騒がしさについては、大変ご迷惑をおかけいたしました。改善に努めてまいります。今後とも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
【調布市】ほけんの相談ショップ イトーヨーカドー国領店 スタッフより
![]()
40代 女性
スタッフが親切で好感が良い。信頼できる。前回、来店の際、担当以外のスタッフの印象も良かった。相談後、職場のメンバーへ案内した。数名、相談に来店すると思う。
スタッフからのメッセージ
ご相談頂きありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます。今後も安心してご利用いただける接客・店舗づくりに努めて参ります!
ご契約後のサポートはもちろん、保険に関するご相談やご質問等ありましたら
、お気軽にいつでもお声かけください。
ほけんの相談ショップ サンエー具志川メインシティ店 スタッフより
![]()
40代 女性
いつも親身になって相談に乗ってくれ、今合った保険を探してくれるので、安心してお任せ出来ています。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用をいただいたお客様から「安心してお任せできる」と言っていただけることを、何よりも嬉しく感じております。
保険に加入されお時間がたつと、環境や考え方・健康状態等の変化で必要な保障が変わってくることがございますが、常に”今の”お客様にとって必要な保障が何かを一緒に考え、大切な保険をお守りしていくことができるよう、心がけてまいります。
今後も末永くお付き合いさせていただけると幸いです。
ほけんの相談ショップ イオンスタイル板橋前野町店 スタッフより

無料相談予約はこちら
こちらの質問にもしっかりと答えてくれ、何か問題が起きた際にもしっかりと代替案を用意してくれた。こちらに寄り添った姿勢を終始感じられ、大満足でした。アフターフォローに対しての姿勢も素晴らしい。