イベント・キャンペーン

【お子さまの教育費】どうやって備えていますか??【学資保険】

こんにちは!
ほけんの相談ショップ ダイエー池田駅前店です^^

今回はお子さまの教育費の備え方についてご紹介します!

かわいいお子さまの輝かしい将来のために、教育資金はしっかりと準備しておきたいですよね。
当店にも「教育資金を準備したい」とご相談に来られるお父さん・お母さんが多くいらっしゃいます。

「やりたいことができるようしっかりと準備したい!」
「○○大学に行かせたい!」
「幼稚園から私立に通わせたい!」などなど…
お子さまに様々な夢をもっていらっしゃることでしょう。

ではその教育資金、みなさんはどのやってご準備されているのでしょうか?
実は約半数にあたる約51.9%のご家庭が『保険』を使って準備しているんです!
『保険』でご準備いただくことで万が一のことがあっても、
しっかりとお子さまの教育資金をのこすことができます。

当店では各ご家庭に合った準備方法が見つかるよう、丁寧にヒアリングをさせていただいております。
お子さまが生まれたご家庭だけでなく、これから生まれるご予定のご家庭もご相談いただけます!
ご相談は何度でも無料なので、まだ方向性が固まっていない方でもぜひお気軽にお越しください^^

【出典】エフピー教育出版 平成30年サラリーマン世帯生活意識調査をもとに作成

店舗ページはこちらから

トップへ戻るボタン