イベント・キャンペーン
Event・Campaign

ペット保険とは?

  • 2022年4月25日(月)~2022年5月25日(水)
  • ほけんの相談ショップ ダイエー池田駅前店

こんにちは!
ほけんの相談ショップ ダイエー池田駅前店です☻✰

今回は「ペット保険」についてお話します。
わんちゃんや猫ちゃんなどのペットを飼われている方も多いと思うので、
お役に立てれば幸いです。

まずペット保険とは何か。
簡単に言えばわんちゃんや猫ちゃんの医療保険です。
ペットの体調不良に気づいたら、飼い主の皆さまはすぐに動物病院に連れて行ってあげると思います。
ですが、動物病院の診察は全額自己負担で、手術が難しかったりレントゲンを撮ることも多いので、治療費も高額傾向にあります。
(※当店でご案内できるのは犬・猫・ウサギ・鳥・フェレットとなります。)

当店でお取り扱いさせていただいているペット保険の場合は、私たちが持つ健康保険証のように、ワンちゃん猫ちゃんの入院や手術、通院といった診察代を一部負担してくれる保険です。(※すべての診察が対象というわけではありません。)

ペット保険に加入するタイミングは様々ですが、ペットをお迎えしてから当店の様な
保険ショップでご準備することもできます。

保険会社や商品によって受けられるサービスや保険金額などは異なりますので、
もしペット保険を考えているけどよくわからないや保険会社の違いなど知りたいなどございましたら当店までお越しください。
大切な家族の備えを考えるお手伝いをさせていただければと思います。

ご相談は何度でも無料で行っていただけますので、お買い物ついでやお仕事帰りにお気軽にご利用ください♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗ページはこちらから