がん保険の診断給付金。2年に1回が1年に1回になり180日に1回がでてきました。
            
            	- 2025年11月4日(火)~2026年5月31日(日) 
 
            	- カインズ佐倉店
 
            
			
				
			
            がん保険の診断給付金。もともとは1回のみから始まり2年に1回になり、それが1年に1回になりました。最近は180日に1回という保険会社も出てきました。昨今がんは生涯で2人に1人は罹患する病気と言われています。またがんは以前に比べて治る病気といわれ始めています。治るということはまたなる可能性があるということ。複数回罹患する可能性も高くまた治療が長引く可能性もあります。そういう意味では180日に1回はありがたいと思います。皆様のご加入のがん保険はいかがでしょうか。一度お話し聞いてみては。皆様のご来店お待ちしております。 
            店舗ページはこちらから
        
     
     
 
	
	
	
![トップへ戻るボタン]()