お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
30代 女性
雰囲気が良いかたで丁寧にわかりやすく説明して頂きました。
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
この度は、当店「ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応と質の高いサービスの提供に努めてまいります。ご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店 スタッフより
![]()
50代 女性
よく対応していただきました。ありがとうございます。
- ―
- ―
よく対応していただきました。ありがとうございます。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 今後も気になる事やご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店 スタッフより
![]()
50代 男性
自宅から近く相談しやすい。説明もわかりやすかった。
- ―
- ―
自宅から近く相談しやすい。説明もわかりやすかった。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました
地域のお客様のお力になれて大変うれしく思います。
お困りごとがありましたら、いつでもご相談いただければ幸いです。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
50代 女性
わかりやすかった。希望の保険が見つかった
- ―
- ―
わかりやすかった。希望の保険が見つかった
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
丁寧な説明と確認を心がけ、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後もお客様に寄り添い、安心して保険をご検討いただけるよう努めてまいります。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。これからもよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店 スタッフより
![]()
30代 女性
わかりやすく保険の内容を説明いただきました
- ―
- ―
わかりやすく保険の内容を説明いただきました
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました
分かりやすいご案内ができて、うれしく思います。
今後は、しっかりとフォローさせていただきますので、またのお越しをお待ちしております。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
50代 女性
色んな条件を丁寧に説明してくれたので、
わかりやすかったです。
保険の見直し、色々と説明してくれて、満足しています。
スタッフからのメッセージ
この度は口コミのご入力、高評価をいただき誠にありがとうございます。
この度は満足とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約後もしっかりとフォローさせていただきますので、今後ともお気軽にご利用くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
雰囲気が良いかたで丁寧にわかりやすく説明して頂きました。