お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

30代 女性

雰囲気が良いかたで丁寧にわかりやすく説明して頂きました。

雰囲気が良いかたで丁寧にわかりやすく説明して頂きました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございました。

この度は、当店「ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応と質の高いサービスの提供に努めてまいります。ご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店 スタッフより

50代 女性

よく対応していただきました。ありがとうございます。

よく対応していただきました。ありがとうございます。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございました。

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 今後も気になる事やご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店 スタッフより

50代 男性

自宅から近く相談しやすい。説明もわかりやすかった。

自宅から近く相談しやすい。説明もわかりやすかった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました

地域のお客様のお力になれて大変うれしく思います。
お困りごとがありましたら、いつでもご相談いただければ幸いです。

ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより

50代 女性

わかりやすかった。希望の保険が見つかった

わかりやすかった。希望の保険が見つかった

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店いただきありがとうございました。

丁寧な説明と確認を心がけ、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後もお客様に寄り添い、安心して保険をご検討いただけるよう努めてまいります。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。これからもよろしくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ 大阪ベイタワー弁天町店 スタッフより

30代 女性

わかりやすく保険の内容を説明いただきました

わかりやすく保険の内容を説明いただきました

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました

分かりやすいご案内ができて、うれしく思います。
今後は、しっかりとフォローさせていただきますので、またのお越しをお待ちしております。

ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより

50代 女性

2025/06/07 ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店

満足しています

色んな条件を丁寧に説明してくれたので、
わかりやすかったです。
保険の見直し、色々と説明してくれて、満足しています。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 この度は口コミのご入力、高評価をいただき誠にありがとうございます。

この度は満足とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約後もしっかりとフォローさせていただきますので、今後ともお気軽にご利用くださいませ。

ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより

140ページ(全698ページ中)

トップへ戻るボタン