お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

30代 男性

わかりやすかった。

丁寧にわかりやすく説明をしてくれたから、また自分に必要なことがらも確認しながら進めることができたから。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

高評価ありがとうございます。お客様のご要望を確認しながら保険選びのお手伝いができた事嬉しく思います。
契約後の請求や各種変更手続きもすべてサポートさせて頂きますのでご安心下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

ほけんの相談ショップ サンエー経塚シティ店 スタッフより

40代 女性

2024/03/06 ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店

スムーズな対応でした

対応がスムーズでした。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました

今後もお客様にご満足いただける対応ができるようスタッフ一同取り組んで参りますので、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店 スタッフより

50代 女性

よかったです

いろいろ調べてもらったのでよかったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます

アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます
ご不明な点や気になることがありましたら、いつでもお声がけください。
またのご来店心よりお待ちしております。

ほけんの相談ショップ サンエー経塚シティ店 スタッフより

60代 女性

2024/03/05 ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店

丁寧な説明で分かりやすく良かったです

いろいろと保険を考えていましたが、丁寧な説明で分かりやすく聞けて良かったです。お店の雰囲気も明るくて良かったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました

不明点を解決するサポートができて大変嬉しく思います。
こちらこそ、数ある保険ショップの中から当店へ来店くださり誠にありがとうございました。

ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店 スタッフより

50代 女性

見直しの案内電話をもらいました。

説明もわかりやすく、安心して契約できました。
いつも買い物している、デパートなので違和感なく落ち着けます。
デパート内駐車場もあるので便利だと思う。
様々な特約が充実していると思います。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

高評価ありがとうございます。
ご利用しやすいサンエー内の店舗となりますので
今後もお買い物ついでにお気軽にご利用下さい。

ほけんの相談ショップ サンエー経塚シティ店 スタッフより

60代 男性

詳しく教えてもらえた。

周囲の騒音が聞こえる。
詳しく教えてもらえた。わかりやすかった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お客様一人一人に寄り添って
安心してご相談できる店舗作りやサービスを心掛けていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ほけんの相談ショップ サンエー経塚シティ店 スタッフより

240ページ(全697ページ中)

トップへ戻るボタン