お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
30代 女性
結婚もしたし、子供も産まれるし、保険は入った方がいいだろうなあとただ考えていました。
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
保険を知るきっかけになって良かったです!
この度はご来店ありがとうございました。保険にどんなものがあるか理解されたうえで保険のご加入を検討することはとても大切だと思います。お子様もお生まれになるとのこと、次回は元気なお子様とのご来店をお待ちしております!
新松戸店 スタッフより
![]()
50代 男性
ちょうど保険の見直しをしていたが、近所に店舗があったので入ってみた。予約を取らないとダメそうだったが、幸運にも接客が終わったとのことで相談開始できた。そして、会話のテンポが良く、相談もしやすかったこともあり、契約に至った。
スタッフからのメッセージ
御礼
この度は「ほけんの相談ショップ上永谷店」にご来店いただきありがとうございました。
相談しやすかったとのこと、たいへん嬉しく思います。
当店はアフターフォローを大切にしておりますので、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
【横浜市】ほけんの相談ショップ イトーヨーカドー上永谷店 スタッフより
![]()
30代 女性
相談しやすかった。
- ―
- ―
分かりやすくて良かった。相談しやすかった。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
お客様のお役に立てたようで、私たちも大変うれしく思います。 今後もアフターフォローを通じて誠心誠意お客様のサポートをさせていただければ幸いです。 お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
30代 女性
契約までスムーズに対応していただけました
- ―
- ―
契約までスムーズに対応していただけました
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
この度はご来店誠にありがとうございます。
今後とも、ご満足頂けるようにスタッフ一同更に努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
60代 男性
とても丁寧に対応いただきました
- ―
- ―
とても丁寧に対応いただきました。補償内容にしては掛金の安価な良い商品でした。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
お客様の保険選びの一助となれましたことを大変嬉しく思います!
今後も生活環境の変化などによって、必要な保障のかたちは
変化していくと思いますので、その際はお気軽にご相談くださいませ!
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
30代 女性
丁寧な説明
- ―
- ―
親身にほけんの相談に乗っていただきました。
スタッフからのメッセージ
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います!。
これからもお客様へ寄り添い、ご満足いただけるよう心掛けて参ります。
またのご来店お待ちしております!
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより

無料相談予約はこちら
結婚もしたし、子供も産まれるし、保険は入った方がいいだろうなあとただ考えていました。でも、保険の事は何も分からず、どうしたらよいものかと悩んでいました。そんな時、こちらのライフサロンさんに相談したところ、いろいろと丁寧に親切に保険の提案をしてくださり助かりました。本当にありがとうございました。これからも、いろいろと教えてください。宜しくお願いします。