お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
60代 女性
スタッフの方親切丁寧な対応で良かったです。
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
高評価ありがとうございます!
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います!。
これからもお客様へ寄り添い、ご満足いただけるよう心掛けて参ります。
またのご来店お待ちしております!
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
40代 男性
わかりやすい説明
- ―
- ―
説明がわかりやすかった より内容がいい保険を提案いただいた
スタッフからのメッセージ
高評価いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に寄り添ったご案内ができますよう尽力して参ります。
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
40代 女性
安心してご相談できたと思います。
- ―
- ―
担当者さんのペースではなく、私のペースで話を進めて下さり、安心してご相談できたと思います。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
お褒めの言葉ありがとうございます。お客様のお役に立てたようでうれしく思います。
今後もお困りのこと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
40代 男性
将来をイメージできる説明と、最適なプランを提案頂いた。
スタッフからのメッセージ
御礼
この度は「ほけんの相談ショップ上永谷店」にご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただける案内ができたようで嬉しく思います。
アフターフォローもしっかりとご対応させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
【横浜市】ほけんの相談ショップ イトーヨーカドー上永谷店 スタッフより
![]()
30代 女性
丁寧に説明してくれました。
- ―
- ―
丁寧に説明してくれました。ありがとうございました!
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
この度は、数ある保険ショップのなかから当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
お客様のお役に立てたようで大変うれしく思います。
今後もアフターフォローを通じて、お役に立てれば幸いです。
ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいね。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
60代 男性
ありがとうございます。
- ―
- ―
内容が良くわかりました。
スタッフからのメッセージ
メッセージありがとうございます。
この度は、ほけんの相談ショップ経塚店へご来店頂きありがとうございます。
無料相談だけでなく、ご契約後のアフタフォローまで
しっかりサポート致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
ほけんの相談ショップ サンエー経塚シティ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
スタッフの方親切丁寧な対応で良かったです。店内明るく清潔感があって良かったです。要望に合った内容で良かったです。ありがとうございました