お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
60代 女性
スタッフからのメッセージ
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
また、この度は高評価をいただき、ありがとうございます。今後もお客様ひとりひとりに寄り添って、安心できる対応を心掛けていきたいと思います。またいつでもお声かけくださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー八重瀬シティ店 スタッフより
![]()
60代 女性
説明がかなり聞き取りやすく、理解できました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました
今後もわかりやすいご案内が出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご利用くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店 スタッフより
![]()
40代 女性
丁寧で分かりやすかったです
- ―
- ―
病気のことや保障のこと等が心配になってきたのでご相談しましたが、詳しく丁寧に説明していただいたのでわかりやすかったです。
スタッフからのメッセージ
ご相談ありがとうございました
この度は保険の相談ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉まで大変恐縮です。引き続きお困りごとなどございましたらお気軽にお申しつけください。
ほけんの相談ショップ 京都駅前店 スタッフより
![]()
70代 女性
保険に入れてよかったです
- ―
- ―
何年か前に相談ショップにきて、今回相談していただきました。
担当の方も親切な方で、ここで入れてよかったです。
スタッフからのメッセージ
ご利用ありがとうございました。
この度は保険の相談ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉までいただき大変恐縮です。
引き続きお客様のサポートをさせていただきますので、お困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
ほけんの相談ショップ 京都駅前店 スタッフより
![]()
50代 女性
良かったです。
- ―
- ―
親身になって対応いただきとてもよかったです。
スタッフからのメッセージ
ご利用ありがとうございました。
この度は保険の相談ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。口コミ投稿までいただき、大変恐縮です。
今後も引き続きお客様のサポートを行ってまいりますので、お困りごとなどございましたらお気軽にお申しつけください。
ほけんの相談ショップ 京都駅前店 スタッフより
![]()
50代 女性
今回は火災保険の相談でしたが、それ以外の保険も相談したいと思えるぐらい、スタッフの方の雰囲気がたまらなく良かったです!
スタッフからのメッセージ
高評価いただき、ありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます!!
今後保険のことで相談したいことございましたら、いつでもご連絡いただければと思います!
ほけんの相談ショップ 草加マルイ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
毎日買い物する店舗内にあり身近に感じています。
分かりやすく説明してくれて、必要な保障を提案してもらえました。
今の保障の足りない分を別の方法で提案してくれた。