お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
20代 女性
説明がわかりやすい。
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました!
今回は初めての保険選びのお手伝いをさせていただきました。
何度かご来店いただきましたが、
無事に必要な保障を備えていただけて、
とても安心しております!
今後も年に1度の内容確認会がございますので、
適切な保障を持っていけるよう
今後も長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!
ほけんの相談ショップ 我孫子店 スタッフより
![]()
40代 男性
保険内容は今の収入に見合っているから。
親切丁寧な接客と顧客の要望に対応している
人通りに面している為、少々騒がしい。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます。
この度は、ほけんの相談ショップイオンモール座間店へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、コメントに頂いております通り、人通りに面した店舗の作りになっております。当店には半個室もございますので、次回お越し頂く際はご案内することもできます。お気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
ほけんの相談ショップ イオンモール座間店 スタッフより
![]()
30代 女性
別の窓口で相談したときは一方的に商品をすすめられた経験があったので、
また押し売りされるような気がしてなかなか相談できなかったけど、
こちらの担当は私の希望とか要望もちゃんと聞いて対応してくれました。
また家族のぶんも相談できたらなと思います。
スタッフからのメッセージ
押し売りは致しません!
保険は今後長くかかわるものだからこそ、
しっかり考えていただき安心できるものを選ぶお手伝いをしたいと
思っています。どんな些細なことも何か気になることがあれば
遠慮なくご相談くださいね。
ほけんの相談ショップ サンエー具志川メインシティ店 スタッフより
![]()
20代 男性
自分達にとって最適なプランを提案いただきました。
スタッフからのメッセージ
大切な保険選びのお手伝いができましたこと、大変うれしく思います。
この度は口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当店では複数の保険会社を比較するうえで、わかりやすく丁寧な説明を心がけており
今回大切な保険選びのお手伝いができましたこと、たいへん嬉しく思います。
またお悩みの点やご不明点ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ イオンモール高の原店 スタッフより
![]()
30代 女性
大変親切でよかったです。保険のことも理解できました。
スタッフからのメッセージ
ご不安やご要望をしっかりお伺いした上で、お選びいただいております。
ほけんの相談ショップにご相談いただき、ありがとうございます。
当店ではお客様のご不安やご要望をしっかりお伺いした上で
お考えに合う保険会社、保険商品をお選びいただいております。
しっかりとアフターフォローさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ イオンモール高の原店 スタッフより
![]()
40代 女性
丁寧な説明でした。
- ―
- ―
丁寧な説明、わかりやすい。
わからないことを聞きやすい。
スタッフからのメッセージ
コメントありがとうございます。
「ほけんの相談ショップ豊見城店」へのご来店と励みになるコメントありがとうございます。
今後もお客様へ”わかりやすく丁寧”に保険のご案内ができるように心掛けて参ります。またいつでもご相談ください!
ほけんの相談ショップ サンエー豊見城ウイングシティ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
対応もとても丁寧だった。