お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
20代 女性
保険加入
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご来店いただき誠にありがとうございました
ご希望にあった保険選びのお手伝いができました事を大変嬉しく思います!
今後もお客様の生活環境の変化などに合わせて、的確な保険選びのお手伝いができるよう努めて参ります。
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
40代 女性
色々な保険のプランを出していただき1つ1つ詳しく説明していただきました。ホワイトボードで説明してくれたのがすごく分かりやすかったです。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
これからも皆様のお役に立てますよう、丁寧な接客・説明を心がけてまいります。
アフターフォローもしっかりさせていただきますので、
保障内容等でわからないことがございましたら、
いつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ ニトリモール東大阪店 スタッフより
![]()
50代 男性
ありがとうございました
- ―
- ―
詳細、分かりやすく説明を頂きました。
スタッフからのメッセージ
![]()
40代 男性
細かく説明してくれて安心でした!
- ―
- ―
保険の見直しの為、相談させて頂きましたが現状の保険内容も余り把握出来ていなかった所も細かくご説明頂き、また分からない所は重複して質問しても丁寧にお教え頂いて、お電話も窓口でもどなたが出ても親切で丁寧で安心してお任せ出来ました。なので先々で、こちらの店舗がなくなったりしたら返って不安なくらい皆さん良かったです。
スタッフからのメッセージ
ご相談をいただきましてありがとうございました!
この度は数ある保険ショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご相談をさせていただけて私たちも大変ありがたく思っております。
お客様の大切な保険をお預かりさせていただきこちらこそどうもありがとうございました。
保険はお受け取りが大事ですので今後もサポートを引き続きさせていただきたいと思います。
これからも末永くどうぞよろしくお願いします!!
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより
![]()
30代 女性
分かりやすくて良いですね
- ―
- ―
分かりやすくて良いですね。
担当者さん頑張ってください。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます。
この度は、ほけんの相談ショップイオンモール座間店へご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高評価と併せて温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
今後とも末永いお付き合いをさせていただければと思いますので、お困りごとがあればいつでもお気軽にお声掛けください。
ほけんの相談ショップ イオンモール座間店 スタッフより
![]()
60代 女性
説明が詳しくて、良くわかりました。
スタッフからのメッセージ

無料相談予約はこちら
私の要望に応えて下さり、的確なアドバイスとプランを提案してくださった。
様々な保険会社さんと見比べて考えて下さって、わかり易かった。