お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
40代 男性
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
この度は何度も足をお運び頂き、ありがとうございました。「学資保険」と一概に言いましても、大きく3つの形がございます。お子様の為の貯金とのことで、3つの形をしっかりと比較して見ていただき、ご意向に沿った商品をご準備いただけましたこと、スタッフ一同大変うれしく思います。実際にお子様のためにお金をおろす際にも、しっかりサポートさせていただければと思いますので、今後も少しでも不安な点等、出て参りましたらすぐにご連絡くださいね!
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより
![]()
30代 男性
初めて保険に入るので、保険の事を知らなかったのですが。丁寧に説明していただき、必要なところなどきちんと話してくれたのですごく助かりました。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
たくさんご自身のこと、ご家族のこと、お聞かせいただきありがとうございました!
保険はお客様それぞれのご意向にあった形で備えていただくことが一番です。
今回は、たくさんお話をして、たくさん考えていただいて、ご意向にあった保険の形でご準備いただけたようで、スタッフ一同うれしく思っています。
またご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより
![]()
20代 男性
本当に何も知らない状態で聞きに行ったのですが、わかりやすかったです!
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
私達は初めて保険について考えるお客様でも、わかりやすくご説明をさせて頂くことを心がけております。
保険の加入についてのご相談はもちろんですが、それだけではなく「保険の種類はどういうものがあるのか」「どんなリスクに備えればいいのか」等の情報提供の場としても活用をして頂ければ幸いです。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもご来店くださいませ。
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより
![]()
50代 男性
保険に対しての知識があまりにも無知でしたので、1から丁寧にわかりやすく回答して頂き大変良かったです。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
当店ではお客様にわかりやすい説明を心がけておりますので、 お客様の「分からない」が少しでも解決できた思うと大変うれしく思います。
またお力になれることがありましたら、いつでもご来店ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより
![]()
20代 男性
保険について、無知だったので色々知ることはできた。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
この度は保険の相談ショップ狛江店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また気になることがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
お客様のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより
![]()
60代 女性
始め相談しました応対が良くわかりやすく教えてもらい助かりましました
スタッフからのメッセージ
ご来店いただきありがとうございました。
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様に喜んでいただけるよう、これからもお客様のご要望に沿った、丁寧な接客・ご説明を心がけて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ Odakyu OX 狛江店 スタッフより

無料相談予約はこちら
学資保険についていくつかのプランを提示いただき、目的から最適なプランを提案していただきました。