お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
30代 女性
とてもわかりやすかったです。
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
この度はご来店いただきありがとうございました。
今後もお客様へ安心を提供し続けていけるよう精進してまいります。
お困りの際はお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
20代 女性
安心して保険を選ぶことができました!
- ―
- ―
自分にはどんな保険が必要かわからなかったのですが、将来に対しての不安や希望などたくさんのことを聞いて下さり、一緒に保険を探してくださったので安心して保険を選ぶことができました。
加入後もしっかりサポートしてくださるとのことで、また聞きたいことがあれば来店したいと思いました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
スタッフからのメッセージ
お客様のご意向をしっかり聞かせていただきます!
最後まで安心して保険を選んで頂くことができて大変嬉しいです!病気やケガへの備えとお若いうちから老後資金の準備をはじめることができましたね。保険はライフステージにあわせてあっているかどうか見ていくことも大事になりますので、ご家族構成など変化がございましたらまたいつでもお話聞かせてくださいね。
ベイシア八街店 スタッフより
![]()
40代 女性
アフターフォローがあるので安心です。
- ―
- ―
わたしは素人なので知識がなく心配がありましたがアフターフォローがあって安心しました。
スタッフからのメッセージ
この度はご来店いただきありがとうございました。
お客様のお役に立てまして、スタッフ一同嬉しく思います。
今後もアフターフォローを通じてお客様のお役に立てる様に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
30代 女性
がん保険相談
- ―
- ―
親切に対応いただきました。とても分かりやすく良かったです。
スタッフからのメッセージ
ご相談頂きありがとうございました
ご契約後のサポートは勿論、また保険に関するご相談やご質問等ありましたら
お気軽にいつでもお声かけください!
ほけんの相談ショップ サンエー具志川メインシティ店 スタッフより
![]()
30代 男性
よくわかったので良かったです。
- ―
- ―
子供のケガが心配で、保険に入ろうと思ったがどんな内容がいいかわからなかったところ色々提案頂いて加入しました。よくわかったので良かったです。
スタッフからのメッセージ
お子様の保障のご準備ができ良かったです
この度はご来店くださいましてありがとうございました。
やはり親御様としてお子様のお怪我についてはご心配ですよね。
今回お子様の保険をご準備頂くことでお子様に対するご心配が少しでも軽減できたのであれば嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご来店下さいませ。
お待ちしております。
ほけんの相談ショップ イオン藤井寺ショッピングセンター店 スタッフより
![]()
30代 男性
様々な保険がある中、何を重視して選ぶ必要があるのかがとても分かりやすかった。
スタッフからのメッセージ
分かりやすいとお褒め頂き嬉しく思います
この度はご来店頂き有難うございました。
当店では「分かりにくい保険を分かりやすく」お話しするよう心がけております。今後も、お客様に分かりやすいと言っていただけるよう、努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ほけんの相談ショップ イオン藤井寺ショッピングセンター店 スタッフより

無料相談予約はこちら
とてもわかりやすかったです。
色々知れてよかったです。