お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
30代 女性
保険の見直し
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
「安心できました」というお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
一人目の担当者と2回目のご予約が中々予定が合わず、担当者が変更となり、
ご不安な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「きちんと内容が伝わっていて安心できました」と言っていただけて、大変嬉しく思います。
当店はスタッフ一同で連携を取ってお客様のサポートをしておりますので、
今後も保険について全面的にサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
岡山浜けやき通り店 スタッフより
![]()
20代 女性
とても丁寧に分かりやすく説明していただきました
- ―
- ―
(全体)初めに、保険についてあまり知識がない事を伝えると、とても丁寧に分かりやすく説明していただきました。
(接客)とても分かりやすく、親身になって提案していただき、気持ちが良かったです。
(店舗)綺麗な店内だと思います。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
安心してご相談をいただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく思います。
永い人生の中で保険は環境によっては見直しが必要になることもございます。
アフターフォローもお客様のお気持ちに寄り添ってまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にお問合せください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ほけんの相談ショップ 府中駅前店 スタッフより
![]()
30代 男性
誠実かつフレンドリーにご対応頂けた
- ―
- ―
現在の健康状況に対して真摯に寄り添った形でご検討頂いた。
私情による健康状況や保険相談のスケジューリングに対して非常に誠実かつフレンドリーにご対応頂けた。
前店長時に生命保険を加入した時と同様に、店長が非常に親切な方で雰囲気が良く不満な点が一切無かった。
スタッフからのメッセージ
こちらこそお忙しい中ご来店頂き感謝いたします
当店にて長らくご契約頂きありがとうございます。
今後ともご不明点ご要望等あればご遠慮なくお問い合わせ下さい。
引き続きしっかりとフォローさせて頂きます。
ニトリのほけん 横浜鶴見店 スタッフより
![]()
30代 女性
分かりやすく、親切。
- ―
- ―
気になっていた点を全てカバーできるプランになっている。分かりやすく、親切。好感しか持てない。落ち着いている。眠くなるくらい。コロナ対策もされて安心。
スタッフからのメッセージ
アンケートへのご協力ありがとうございました。
この度はご来店誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉にも感謝申し上げます。
お客様のご希望に合うプランがご案内でき、私共も大変うれしく思います。
アフターフォローもしっかりとご対応させて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します!
ほけんの相談ショップ サンエー西原シティ店 スタッフより
![]()
30代 女性
2回目の相談です
- ―
- ―
一人目の子どもが生まれたときに、家族の保険の見直しをしてもらいました。
今回は二人目が生まれたので、下の子の教育費の相談をさせてもらいました。
話をしている間、お店の人が子どもたちをみていてくれるのですごく助かりました。
落ち着いて話ができるのはありがたいです。
スタッフからのメッセージ
ご出産おめでとうございます
この度はご出産おめでとうございます。
初めてお会いした時から上のお子さまも大きくなられて、楽しく一緒に遊ぶことができましたよ。
これから子育ても大変な時期になるかと思いますが、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます。
またご家族みなさまでご来店くださいね!
岡山浜けやき通り店 スタッフより
![]()
30代 女性
保険について何もわからない状態でのスタートでしたが、保険についてイチから丁寧に説明していただけました。
スタッフからのメッセージ
「イチから丁寧に説明あった」というお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
この度は、ご来店いただきましてありがとうございました。
初めて保険選びは、誰もが分からないことばかりで、不安いっぱいかと思います。
だからこそお客様の不安に寄り添い、わかりやすく丁寧に説明することで、
安心してご相談いただけるようにこれからも取り組んでまいります。
これからもお客様の大切な保険選びのお力になれるよう、
引き続きサポートをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
岡山高島屋店 スタッフより

無料相談予約はこちら
最初の担当者からいきなり2回目で担当者が変更して大丈夫と思ったのですが、きちんと内容が伝わっていて安心出来ました。
分かりやすく丁寧に教えていただき、納得できる契約ができたので良かったです。