お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

50代 女性

2020/09/03 ほけんの相談ショップ イオン藤井寺ショッピングセンター店

真摯に話を聞いてくれました。

必要な保険と支払いできる金額に応じてプランを考えてくれました。
職場が近いので、配慮してもらいました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 お客様にとって必要な保障を選ぶお手伝いができ幸いでございます。

ライフサロンでは、お客様お一人お一人に寄り添ったご提案を心がけております。この度は私どものご提案にご満足頂き、幸いです。

本当にご納得して保険にご加入頂けるよう、
商談の際には集中してお話できる環境づくりを心がけております。
気になることがございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。

またのご来店をお待ちしております。

ほけんの相談ショップ イオン藤井寺ショッピングセンター店 スタッフより

50代 女性

安心してお話できます。

親身になって相談にのってくださるので、安心してお話できます。おうかがいする上で、しっかりと事前準備いただいていたのと、自分に合う新しい商品プランを提案してくれたのは良かったです。コロナ対策がしっかりとされていた。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 アンケートへのご協力、ありがとうございました。

先日はお時間いただきまして、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。また来年も、契約内容の確認でお会いできるのを楽しみにしております。

ほけんの相談ショップ 新宿本店 スタッフより

30代 女性

本当にありがとうございました。

過去にガンを患ったことがあり、5年経ったら保険に入りたいとずっと思っていました。対応してくださったスタッフの方は丁寧に様々なことを教えてくださり、この度無事に保険に入ることができました。これで、少しは安心して過ごすことができます。証券もきちんと届いております。本当にありがとうございました。どうぞ皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 遠方よりお時間を作ってご来店くださり、ご縁に心から感謝しております

嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからもお気軽にご連絡ください。

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

20代 女性

いつも丁寧に対応してくれます。

いつも丁寧な説明で安心感があります。これからもよろしくお願いします。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました。

アンケートへのご協力、ありがとうございました。そして、嬉しいお言葉についても、重ねて感謝致します。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

ほけんの相談ショップ 新宿本店 スタッフより

40代 男性

分かりやすく説明してくれ、理解しやすかった。

内容が良く、説明、見積もり等もあり、スムーズな対応が良かった。
解りやすい説明、いろいろな場合によっての提案が良かった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

ご来店頂き誠にありがとうございました。
私達は、お客様のライフプランに合わせた提案を心がけております。
会話の中から、ご希望に寄り添える商品はどれなのかと、複数のお見積をご案内しております。
生活の変化などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

ほけんの相談ショップ サンエーしおざきシティ店 スタッフより

50代 男性

保険の詳しい内容の説明、お話を聞いて安心しました。

この間、保険の詳しい内容の説明、お話を聞いて安心しました。優しいスタッフさんに感謝です。このお店で契約して、良かったと思ってます。有り難うございました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。ご契約後も様々なお手伝いをさせて頂きます。
いつでもお気軽にお声掛けください。 

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

656ページ(全698ページ中)

トップへ戻るボタン