お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
20代 女性
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
複数保険会社のある中、お客様に合ったご提案を心がけています。ただ、細かく商品をご説明していく中で聞きずらい点があり申し訳ございませんでした。シンプルにわかりやすくお伝えできるよう改善していきます。貴重なご意見ありがとうございました。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
30代 女性
ずっと悩んでた保険全て入ることできたし、また何かあったとき、気軽に相談に行けるからいいと思った!
ずっとお付き合いしたいと思った!
希望の保険が受け入れてもらえず、でも他の保険を提案され入れた!
親身になって相談してくれたからよかったし助かった!
近いし、買い物ついでにできて楽!
スタッフからのメッセージ
お客様のお悩みが解消できてとても嬉しく思います。
当店では、約40社の保険会社の中からお客様のご意向に合った商品のご提案や、保険に関してのお悩みを解消できるよう日々取り組んでおります。今回このような嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同今後ともお客様のお力になれるよう、より一層精進してまいりますので何かありましたらお気軽にご来店くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
40代 男性
比較・検討が適切でスピーディーであった。保険会社が多様にある中、年代に合わせたチョイスが適切で丁寧であった。明るく間口も広くオープン感があり良かった。
スタッフからのメッセージ
ご来店、口コミの投稿、ありがとうございました!
この度は数ある保険ショップの中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。
比較検討のスピード感にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
また、間口とオープン感についても、当店の推しポイントのため、お褒めいただき嬉しいです!
ご加入いただいた保険と共に、ライフサロンとも、ぜひ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
お近くにお立ち寄りの際や、何か気になることがありましたら、いつでもご来店ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ほけんの相談ショップ MEGAドンキ新山下店 スタッフより
![]()
30代 女性
学資の仕組みなど説明が分かりやすかったです。
- ―
- ―
現在、学資に加入していますが、他の学資保険も見てみたく見直しも兼ねて相談。
学資の仕組みなど説明が分かりやすかったです。
家族と相談して検討したいと思います。
スタッフからのメッセージ
ご来店頂きありがとうございました。
学資のしくみをご理解頂けたとのお声を頂き、大変嬉しく思います。
今後とも何か保険でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
20代 女性
保険とは何か、どのように備えたら良いのか等基本的な部分から教えて頂きました。
- ―
- ―
社会人になったのを機に医療保険の加入を考え相談しました。保険というものが何なのか分からず不安でしたが、そもそも保険とは何か、どのように備えたら良いのか等基本的な部分から教えて頂きました。
予約せずに来店しましたが、スムーズに対応して頂きました。
予約した方が席を確保して頂けるということだったので次回からは予約して来店しようと思います。
店内も明るく、とても清潔感がありました。飲み物やお菓子も出して頂きありがとうございました。
買い物ついでにも立ち寄れるので助かります。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます。
少しでも、保険への不安が解消できたことを嬉しく思います。
ご相談は何度でも無料ですので、是非ご納得のいく商品選びまでお手伝いさせていただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
50代 女性
ていねいな接客に大変満足しています。家具を買いに行ったついでではありましたが良い出会いでした。南砂店の店長ありがとうございました。宜しくお願い致します。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました。
まさか家具を買いに来たついでに保険の相談をすることにはなるとは思わなかったと多くの方から仰っていただいております。そんなご縁から私たちにお客様の保険をお任せいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
ニトリのほけん 南砂店 スタッフより

無料相談予約はこちら
商品の内容を細かく説明してくれたり
自分の状態にあった商品を提案してくれたりしてとても心強かったです!
内容としてはとてもわかりやすかったんですが、少し早口だったのが…
専門的なワードが多いので、ゆっくりお話ししてもらえると嬉しいです