イベント・キャンペーン
がん保険のがん診断給付金。継続治療でも給付を受けられる保険あります。
- 2025年12月1日(月)~2026年12月30日(水)
- ベイシア八街店
![]()
すでに一般的になってきているがん保険ですが、がん診断給付金(がんと診断されると一時金の給付を受けられる)が、メインになっている保険が多いと思います。
その診断給付金ですが、がんと診断されたら給付を受けられますが、2回目以降は、新たにがんと診断される、転移や再発でまたがんと診断される場合が多いと思います。保険会社によっては、継続治療(入院の継続、抗がん剤投与の為の通院)で2回目の診断給付金を受けることのできる保険が存在します。
現状がんの治療では、抗がん剤の投与で長期間にわたって、通院されるケースが散見されています。こういう場合でも、診断給付金を受けることができれば、治療に役立つと思います。皆さんのご加入のがん保険はいかがですか?
一度お話し聞いてみませんか?皆様のご来店お待ちしております。

無料相談予約はこちら