お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

40代 女性

満足です。

必要な保険を丁寧に、親身になって相談に乗っていただき設計してくれて満足です。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 嬉しいお言葉ありがとうございます。

お客様の保険選びにお役立てたこと嬉しく思います。
各社比較していただいた上で、ご予算にあったご提案ができて良かったです。
これからもお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいします!

ほけんの相談ショップ サンエーマチナトシティ店 スタッフより

40代 女性

とても分かりやすい説明でした

とても分かりやすい説明でした。比較して家庭にあった保険を知ることがでて良かったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
何度でも相談は無料ですので、保険の相談などございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

ほけんの相談ショップ サンエーマチナトシティ店 スタッフより

30代 女性

わかりやすかった!

色々と話をしたくださり分かりやすかったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございます!

この度は口コミのご入力ありがとうございます。
今後もお客様にわかりやすくご案内できるよう、精進して参りますのでお気軽にお声がけください。

ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより

50代 女性

とても良かったです。

内容も丁寧に説明いただき、とても良かったです。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 ご来店ありがとうございました

高評価いただきありがとうございます。
これからもお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいします!

ほけんの相談ショップ サンエーマチナトシティ店 スタッフより

60代 女性

2022/11/09 ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店

ハッキリ答えていただいたので良かった

"とても分かりやすく説明して下さいました。感じがとてもよく気持ちよく質問したりハッキリ答えて頂いたので良かったです??また予約して説明を聞きにいきたいと思っています。
"

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 アンケートへのご協力ありがとうございました

数ある保険代理店の中から当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
今後もお客様へ喜んでいただけるような対応を心がけてまいりますので、よろしくお願いしたします。

ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店 スタッフより

60代 女性

2022/11/16 ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店

相手の話をよくきいていました

"しっかり説明されて分かりやすかった。
説明が丁寧でした。話し方が落ち着いていて、相手の話をよく聞いていました。周りの音が少し大きくて気になりました。"

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 アンケートへのご協力・ご来店ありがとうございました

この度は当店へのご来店ありがとうございました。
接客態度に関して満足していただけたようで嬉しく思います。
これからもお客様のお話をしっかり聞きお客様に喜んでいただけるご案内や提案をしていきたいと思います。
また周りの音が気になるとのご指摘に関しましては、商業施設の中ということもあり難しい部分もございますが、できる範囲で改善していけるよう努力させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ほけんの相談ショップ サンエーハンビータウン店 スタッフより

361ページ(全697ページ中)

トップへ戻るボタン