お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
30代 女性
商業施設にあるので、過ごしやすいです。
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
高評価ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様のご納得のいくご案内ができ、大変嬉しく思います。
ご不明点などございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
50代 女性
気持ちのいい対応
- ―
- ―
アポなしで、来店したが、気持ちよく対応、相談にのってくれました。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
数ある保険ショップから当店をご利用いただきありがとうございます!!
保険のことでお困りでございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
60代 女性
内容の説明が丁寧でした。
- ―
- ―
求めている保障を提供してくださり、また、目標としていた金額で、案内してもらえて安心しました。内容の説明が丁寧でした。
予約制で、個人面談だったので、ゆったり話せた。
スタッフからのメッセージ
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
ご来店、高評価をいただきありがとうございました。
これからもお客様のご要望に添ったご案内を心がけて参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより
![]()
40代 男性
とても良かったです
- ―
- ―
聞きたい事は聞けたのでとても良かった。 後は自分にあった保険をしっかり模索して早めに保険を決めたいと思う。
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございました!
お客様のご納得のいくご案内ができ、大変嬉しく思います。
今後も保険に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー那覇メインプレイス店 スタッフより
![]()
50代 女性
不安に思っている事に対して丁寧に教えて頂けた
- ―
- ―
不安に思っている事に対して丁寧に教えて頂けた。話をしている所を通行人に見られることがちょっと嫌かな。話をしているところを第三者に見られたくない。
スタッフからのメッセージ
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
保険選びのお役立てたこと嬉しく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございました。今後、改善に努めてまいります。
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ほけんの相談ショップ サンエーマチナトシティ店 スタッフより
![]()
60代 女性
何度も行きました
- ―
- ―
何度も丁寧に相談に乗っていただき、直接話が聞けてよかったです。
スタッフからのメッセージ

無料相談予約はこちら
大変満足しています。まだ検討中ですが、とても相談しやすいので、また何かあった際すぐにお願いしたいと思います。