お客様の声
このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。
![]()
20代 男性
求めていた内容を網羅できた
- ―
- ―
スタッフからのメッセージ
ご来店いただき、誠にありがとうございました!
この度はご来店誠にありがとうございます。
今後とも、ご満足頂けるようにスタッフ一同更に努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
50代 女性
とてもわかりやすく丁寧
- ―
- ―
とてもわかりやすく丁寧な対応で良かったです。
スタッフからのメッセージ
ご来店いただき、誠にありがとうございました!
この度はご来店誠にありがとうございます。
今後もアフターフォローを通じて、様々なサポートをさせていただければと思いますので、引き続きよろしお願いいたします。
ほけんの相談ショップ 神戸ハーバーランドumie店 スタッフより
![]()
30代 男性
非常に満足できました、担当さんに感謝します。
- ―
- ―
非常に満足できました、担当さんに感謝します。
望んでいる内容を、こちらが尋ねる前に準備して下さっている。
なかなか出来ることではなく、保険商品そのもの以上に、スタッフさんに担当頂いたことに安心しました。
店舗の雰囲気はとても静かで落ち着いており、ゆっくり判断できる環境でした。
個室があるので混み合った話でも気兼ねなくできて良かったです。
アクセスは混雑しやすい道の前だがしっかりと駐車場はあります。
お店の敷地内に入れば問題ありません。
店舗というよりは周囲の交通状況に問題あり。
スタッフからのメッセージ
「非常に満足できました」とのお言葉、大変嬉しく思います。
先日はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
1人ひとりのお客さまに丁寧に、分かりやすくを心がけておりますので、高評価をいただき、「安心しました」と言っていただけて、大変嬉しいです。
これからもサポートしていきますので、気になることがありましたら、いつでもご相談くださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
岡山浜けやき通り店 スタッフより
![]()
60代 女性
ありがとうございました。
- ―
- ―
初めて伺わせていただきました。
保険の内容について、わからない事が多く
これから、良く理解した上で老後の安心と安定した
生活をすごしていきたいと考えています。
ありがとうございました。持ち帰り検討します。
スタッフからのメッセージ
アンケートへの協力ありがとうございます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後とも保険の事でお困りでございましたら、些細なことでもお気軽にお問合せくださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー具志川メインシティ店 スタッフより
![]()
30代 女性
とても参考になりました。
- ―
- ―
保険の知識なかったですが、丁寧に分かりやすく説明して頂き、
とても参考になりました。
スタッフからのメッセージ
アンケートへの協力ありがとうございます。
お客様のご納得のいくご案内ができ、大変嬉しく思います。
今後も保険に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー具志川メインシティ店 スタッフより
![]()
40代 女性
色々相談できてよかった!
- ―
- ―
保険のことは難しくてわからないことだらけでしたが
色々と相談できて助かりました。ありがとうございました!!
スタッフからのメッセージ
ご来店ありがとうございます!
この度は当店でご相談いただきありがとうございます。
今後も、保険のことでわからないことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ほけんの相談ショップ サンエー大湾シティ店 スタッフより

無料相談予約はこちら
求めていた内容を網羅できていて満足しています。