お客様の声

このお客様の声は当店をご利用されたお客様を対象にしたアンケートの結果を当社で抽出・編集して掲載しております。

30代 男性

対応がよかった。

窓口対応も良く、キッズルームも有って良かった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

お子様連れでも大丈夫ですので、何かございましたらまた一緒にお越しくださいませ!

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

40代 女性

希望に合った保険を選んでもらえました。

希望する条件にあわせて保険を選んでもらえたから。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

ご希望に沿える保障をご案内でき嬉しく思います。
今後とも、ご不明点等でてきましたら、いつでもお問い合わせくださいませ!

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

30代 女性

丁寧な対応だった。

感染対策で仕方ないが、パーテーションで、声が聞き取りにくいことがあった。知識のない私でも理解できるほど、丁寧に対応してもらいました。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

パーティションの件、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
聞き取りやすくお伝えできるよう心がけて参ります

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

40代 女性

最適なプランを案内いただけました。

新規加入で最適なプランを案内頂けたと思います

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

ご納得頂けるプランをご案内でき嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

30代 女性

色んなプランを提案してくれた。

納得いくまで色んなプランを提案してくれた

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

今後ともご不明点ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ!

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

30代 男性

駐車場が満車だった。

休日、満車になって時間に間に合わない事がある
クレジットカード決済を選んだが、デビットは出来なかった。

スタッフからのメッセージ

スタッフ写真 メッセージありがとうございます。

年末は、満車で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
パルコシティ、平日と午前中は比較的スムーズにご案内できます!

ほけんの相談ショップ 浦添パルコシティ店 スタッフより

474ページ(全698ページ中)

トップへ戻るボタン